(天国のようなロケーションの朝散歩を楽しんだトーマ)
-----
先日、福島に旅行に行ってきました☆ 家を出るときは雨だったけれど、最初の目的地の喜多方に着いたときには良い天気! さっぱりした味が最高な、大好きな喜多方ラーメンを、20年ぶりくらいで本場で頂きました♪ トーマにも犬用喜多方ラーメンを持参し、一緒に楽しめた☆
食後、湖畔のホテル・クオレに到着! ドッグフレンドリーで、ロケーションが天国のようなホテルですよ♪ 2泊3日の間、磐梯山と曽原湖を望む最高の景色を独り占め! 先に到着していた友達とも合流し、夕食はみんなで賑やかに楽しくいただきました☆
地元食材をふんだんに使ったオシャレで美味しくボリューミーな夕食は、噂通りでしたよ☆ 夜は雷雨でトーマはちょっと大変だったけれど、翌朝は雨もあがって最高の天気に。日常では考えられない、気持ちの良い朝散歩を楽しめました♪
いつもは朝散歩しながら寝ていそうなトーマも、この日はものすごく元気でしたよ!
朝食はテラスで、きれいな湖を眺めながらいただきましたよ。こんな風景を見ながら、鳥やカエルの声だけが聞こえる静かなところで、湖からの涼しい風の中、美味しい朝食をのんびりいただく贅沢時間。もう言うことないです。
旅行の続きは、また次回☆
「おれ、ここに着いてから建物の中も外も、ずっとノーリードだぜ?」
※喜多方到着直前に、車に「エンジンシステム点検」という警告灯が点灯してしまい、慌ててディーラーに駆け込むハプニングがありました。この異常についてはゆっくり走れば問題なく、急には直せないので帰宅後に近所のディーラーに行くことにしたのですが、それよりタイヤがすり減りすぎてパンク寸前という指摘を受けてしまい、旅行中にタイヤ交換をするという事態になってしまいました。これも思い出?







0 コメント:
コメントを投稿