レジーナリゾート鴨川で過ごす朝[夏の犬連れ房総旅行(3)]【保護犬ボーダーコリー4年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ レジーナリゾート鴨川
(レジーナリゾート鴨川で気持ちの良い朝を過ごしたトーマ)

-----

1泊2日の房総旅行、レジーナリゾート鴨川で迎えた朝はとても良い天気☆ 部屋のテラスで、持参したオレンジジュースに持参したパラソルピックを立てて、のんびり日の出を眺める贅沢時間☆ トーマはまだちょっと眠そうでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ レジーナリゾート鴨川

それから目覚ましにビーチを散歩しましたよ♪ 朝から暑くてトーマは普通に海に入ろうとしちゃってましたが、ここは潮の流れがはやくて危ないらしく、飼い主に「ダメ」と言われてしまい、何やら文句を言ってました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ レジーナリゾート鴨川

散歩を終えて涼しいホテルのロビーに戻ったら、フリーのアイスレモネードが用意されていましたよ♪ それを頂いてから、レストランに飼い主の豪華な朝ごはんを頂きに行きました。日常の疲れが癒されちゃう♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ レジーナリゾート鴨川

それから売店でトーマのおやつをお土産に買い、部屋に戻ってオーシャンビューのテラスでトーマの朝ごはんにしてから、ホテルを出ました。


スタッフさんたちのホスピタリティも素晴らしく、本当に良い時間を過ごせました。レジーナリゾート鴨川、ぜひまた行きたい! 旅行2日目のトーマの様子は、また次回☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ レジーナリゾート鴨川

「おれはお家が大好きなんだけど、ここもなかなかだったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views