ヤギミルクの飲み方が雑すぎるボーダーコリー【保護犬3年目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園 ドッグラン
(海浜公園に新しくできたドッグランに遊びに行ったトーマ)

-----

よく遊びに行っている海浜公園に、念願のドッグランができましたよ! 早速トーマも遊びに行ってみました♪ ドッグランは、元々花壇があった広場にできていました。フォトスポットもあったりお店も出ていたりして、いい感じ♪

ここで、かわいくて穏やかな14歳のボーダーコリー君と初めまして☆ 飼い主さんご家族も、ひとりひとりみんなトーマをかわいがって下さり、嬉しかったです♪ また一緒に散歩できたりしたら嬉しいな~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ドッグランの前で売られていたパンとコーヒーでランチにしましたが、このパンがすごく美味しかった! 店舗が家の比較的近くにあることもわかり、これは通わなくては!

トーマにはヤギミルクをご馳走してあげましたが、飲み方の雑なことよ。。半分くらいこぼしちゃったんじゃないでしょうか。先代の愛犬は、水は周りをビチャビチャにして飲んだけど、ミルクは一滴もこぼさずに飲んでましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

それから、念願のドッグランに入ってみました☆ トーマはちょっと走ったりしたけれど、周りをワンちゃんたちが元気に走り回っている中で、ボーっと過ごしている時間の方が多かったです~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園 ドッグラン

トーマが興奮するほどの広さではなかったからかな~。でも、通っていればそのうち慣れるような気がします☆


ドッグランとヤギミルクの楽しみが増えて、ますます海浜公園に遊びに行くのが好きになりそうなトーマでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

「海浜公園にはビーチとか芝生広場とか、まだまだドッグランにできそうな場所があるぜ?」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views