毎日がクリスマスになることを願うボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(クリスマスプレゼントに囲まれてご機嫌なトーマ)

-----

休日、いつものようにカフェでのんびり過ごしたトーマ。隣のテーブルのお客さんにもかわいがってもらっちゃいましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

クリスマスが近づいてきていたので、食後はショップにトーマのプレゼントを見にいき、面白そうな知育トイをいくつか体験! 犬が遊んでいる様子を見るだけでも楽しい♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

クリスマスイブの夜、今年のトーマのケーキはトーママが手作りに挑戦しました☆ 鶏肉、カボチャ、じゃがいも、ブロッコリー、イチゴを使ったケーキ、トーマはペロリでしたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

結局、トーマへのプレゼントは3つ、ショップで買いました☆

1つ目はアイスクリームの形をしたオモチャ、音の鳴るオモチャが苦手なトーマなので、音が鳴りにくいのを選んでみました。
2つ目はコングジャイロ、仕込まれたオヤツの出し方の手本をトーマに見せてあげましたが、まだトーマはオヤツを出せてなく、いつ頃出せるようになるでしょうか。
3つ目は風船カバー、これからトーマと一緒に楽しく風船遊びができそうです♪


そんなこんなで、今年も楽しくクリスマスを過ごせたトーマでした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「これから毎日クリスマスにして、毎日ケーキを食おうぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views