飼い主が風邪をひいても元気に遊ぶボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩中、広場で大あくびをするトーマ)

-----

しばらく前のある日、トーマはいつものように広場で元気に走り回っていました☆ そこに3歳のボーダーコリー君が登場! 思う存分ワンプロしちゃいましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

飼い主さんとお話ししてみたら、実は2年ぶりの偶然の再会でした。今回も一緒に仲良く遊べて良かった♪ またここで一緒に遊んでね!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

さて、その後、私トーパパは風邪をこじらせ、ちょっと寝込んだりしてしまい、SNSもしばらくお休みしました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

その間、トーマはもちろん元気で、毎日楽しく遊んでいましたよ♪


私の体調はだいぶ回復し、まだちょっと咳が出るけれど、またトーマと一緒に入り浸りのカフェに入り浸ったりしております☆ やっぱり元気が一番、トーマもみんなで出かけた時が一番楽しそうに見えます☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

寒い日が続きますが、みなさまどうぞご自愛ください。

「風呂入れよ! 顔洗えよ! 風邪ひくなよ!」

Share:

2 件のコメント:

  1. 茜浜ですね。 今日久しぶりに夕散歩に茜浜。
    寒くてね、人も犬もいませんでした。
    富士山がくっきり、茜色の夕暮れにきれいでしたよ。

    返信削除
    返信
    1. ここは冬場は寒さが堪えますが、富士山がきれいに見えるし、人が少なくて犬と遊びやすいし、足が向きやすいですね☆ ブログ拝見しました、富士山くっきり写真、バッチリ撮れましたね♪

      削除

Translate

Views