ワンプロばっかり【保護犬ボーダーコリー6か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(ワンプロ相手を探しながら散歩しているトーマ)

-----

最近は散歩中、常にワンプロ相手を探している感じがするトーマ。この日は海岸まで散歩に行ったら、初めましてのボーダー男子ふたりに会えたわけですが、

保護犬 ボーダーコリー トーマ ワンプロ

最初はみんな仲良くニオイを嗅ぎ合い、上手に挨拶していて、しかしそれで終わるわけはなく、トーマの望み通りすぐにワンプロに発展してしまいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ワンプロ

どうやら、ワンプロ好きがさんにん集まったようでした。最近のトーマは、本当にワンプロばっかりやっているねー。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ワンプロ

途中、ボーダー男子ふたり VS トーマ という2対1の状態になってしまったシーンもありましたが、トーマは若干キレ気味に暴れてふたりを抑え込み、ドヤ顔をしていましたよ♪


最後はさんにんで仲良く記念撮影。また一緒に遊んでね(^o^)/~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「がはは、ワンプロは何よりのストレス解消だぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views