落ち葉クリーナー【保護犬ボーダーコリー6か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(お気に入りのドッグランに行って遊んだトーマ)

-----

9月の終わりにトーマはドッグランに遊びに行ってきました。ここはデビューから数えてもう4回目、すっかりお気に入りの場所になったようで、到着するとすぐに走り出しましたよ!

この日はコーギーちゃんとビーグルちゃんが、走り回ったり、池に入ったり出たり、ワンプロしたり、一緒にたくさん遊んでくれました☆ 天気予報は晴れだったのに、何度か強い雨が降ったりしたけれど、それでもみんな元気いっぱいでした。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

この日のトーマは、なぜか落ち葉に執着してしまい、特に雨で塗れた落ち葉が気に入ってしまったようで次から次へと食べてしまい、困りました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

トーマ、オモチャに興味を示さないクセに、濡れ落ち葉に異様に興味を示すので、それなら濡れ落ち葉で釣って池の中に誘導してあげますよ。泳ぐ必要のある深い池には、入る勇気が出ないようなので、それなら無理やり押し込み、背中を押し、泳がせてあげますよ。


足がつく浅い池にはどんどん入っていくトーマ、池の中の落ち葉もガンガンに食べちゃっていました、もはや落ち葉クリーナー。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

午前中たっぷり遊んだところで、飼い主のランチ休憩にしました。今回はフィッシュサンドを注文し、めちゃめちゃ美味しかったのですが量がハンパなかった! 半分でちょうど良かった!

飼い主は腹十三分目の満腹になってしまい苦しかったですが、トーマはまだまだ遊びたくて仕方がなかったようなので、午後もたっぷり遊びました。その様子は、また次回☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「うまそー、おれも落ち葉よりフィッシュサンドが食いたいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views