秋の夕方もワンプロ【保護犬ボーダーコリー6か月目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(秋も散歩中に友達とワンプロを楽しんでいるトーマ)

-----

秋になり日が落ちるのが早くなってしまいましたが、涼しく快適になった夕方の散歩の時間を、トーマは元気に楽しんでいます。この日は広場に行ってみたら、期待通り、トーマが大好きなボーダーコリーの女の子と会えて、一緒にワンプロをしてもらえました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

さらに最近、広場で会えるのがミックス兄弟くんたち。トーマとミックス兄弟くんたちは、お互いがとても気に入ってしまったみたいです~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

最近続けて、ミックス兄弟くん VS 女の子とトーマのボーダーズ で、ワンプロで遊ぶことができてトーマはウハウハです♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ただ、トーマが他のワンちゃんにはやらないマウンティングを、ミックス兄弟くんにはやってしまうのがイタダケナイ。。兄弟くんがそれを全然気にしないで遊んでくれるから良いものの。。


みんな、楽しい時間をどうもありがとう。また一緒に遊んでね(^o^)/~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「やっぱり遊びはワンプロに限るよな、わかってくれる仲間ができて嬉しいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views