朝飯前もワンプロ【保護犬ボーダーコリー6か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園
(朝イチで海浜公園に遊びに行ったトーマ)

-----

まだ残暑が厳しかった9月の休日、トーマは涼しいうちに遊んじゃおうと、朝イチで海浜公園まで行ってきました。最初に、誰もいないビーチで砂浜ダッシュをして筋トレ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

それから広大な芝生広場に行ってみたら、朝イチからたくさんのワンちゃんが遊びにきていましたよ。先代の愛犬がここで遊んでもらったことのあるボーダー君もいました。当時はまだパピーっぽさもあったけど、立派なボーダー君になっていた!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

トーマ、最初はこのボーダー君にちょっと警戒されてしまったけれど、慣れてきたらワンプロをしてもらえて大いに盛り上がっちゃいました☆ ヤッタネ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

他のワンちゃんたちとも元気に遊べたトーマ、ただ朝ご飯の前だったためか、いつも以上にすぐに疲れてしまい、遊んでいる途中に朝寝しだしてしまいました~。


そんなトーマを、こんなところで寝ちゃダメって、ヨーキーちゃんが起こしてくれましたよ♪ さあトーマ、みんなに御礼を言って、家に帰って朝ご飯にしましょう。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

「おれ、朝飯前は元気が3分しかもたないんだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views