秋のドッグラン【保護犬ボーダーコリー6か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(飼い主の腹ごなしの散歩に付き合ったトーマ)

-----

ランチを食べ過ぎた飼い主の腹ごなしのため、食後は園内の散歩道へ、散歩に行ってみました。ゲップー。

途中、きれいなテラスのある庭に、どこでもドアのようなフォトスポットがあったので、ドアをくぐる瞬間の写真の撮影に挑戦!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

散歩後はドッグランに戻り、トーマにまたたっぷり遊んでもらいました☆ まずはボーダーちゃんと激走! トーマはこの日、それまでで一番たくさん走れたんじゃないかなー。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

それから、フレブルのパピーちゃんにやたら気に入られてしまい、ふたりで延々とワンプロをしていました~。なぜだか、トーマはパピーに好かれることが多い気がします。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

トーマに何度転がされても、しつこく食らいついてくるフレブルパピーちゃんを、トーマはしまいには、フライドチキンでもかじるかのようにかじっちゃってました。。食欲の秋だからって、ワンちゃんを食べるのは止めていただきたい。。フレブルパピーちゃんも、食べられて嬉しそうにするのは止めていただきたい。。


夕方になってやっと天気予報通りに晴れてきました。トーマは秋の夕日に照らされながら、最後に元気に走ったり泳いだりして、今回も大満足で家路についたのでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「この秋、おれに食べられたいパピー、大募集中だぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views