ドッグランでくつろぐことは許されないボーダーコリー【保護犬3年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドギーなハーバー
(ドッグランでくつろぐことは許されなかったトーマ)

-----

いきなり冬が到来した週末、トーマは港の公園に特設されたドッグランに遊びに行ってきましたよ☆

お昼時に到着したので、まずはキッチンカーで飼い主のランチを調達していただくことに。そこで偶然、一年前の同じイベントで友達になれた、アメリカンコッカーのエルちゃんと再会! エルちゃんはすっかり素敵にレディになっていました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドギーなハーバー

ドッグラン入ると、トーマは元気なワンちゃんに誘われてちょっとだけ遊びましたが、すぐにまったりモードに。もっと動かないと寒くなっちゃいますよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドギーなハーバー

そんなまったりモードのトーマ、ボーダーコリーを飼っている男の子にものすごく気に入られてしまいました。ドッグランのどこに行っても、男の子がやってきてトーマを何度も何度も撫でてくれましたよ♪

帰る時間になっても、男の子はトーマから離れようとせず。トーマをたくさんかわいがってくれて、本当にありがとう☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドギーなハーバー

その後、ドッグランに元気いっぱいのハスキーちゃんが入って来た! ハスキーちゃんは、ドッグランでくつろいでちゃダメって、トーマを遊びに誘ってくれましたよ☆ かなり激しく☆ 何度も何度も☆


ドッグラン終了の時間までふたりで元気に遊べて、メデタシメデタシでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドギーなハーバー

「なぜか今日は一日いじられキャラで、まいったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views