ドギーなハーバー(友達をつくれ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドギーなハーバー
(港の公園で開かれた「ドギーなハーバー」に遊びに行ったトーマ)

-----

気持ちの良い秋晴れの週末、トーマは港の公園で開かれたドッグイベント「ドギーなハーバー」に遊びに行ってきました☆ まずはフォトスポットで記念撮影、かっこいいDJになり切りましたよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドギーなハーバー

いろいろなお店が出ていて、会場は朝からたくさんのワンちゃんや飼い主さんで賑わっていました。トーマはお店の看板犬ボーダーコリーくんと激しくあいさつ! 激しいあいさつは仲良しの証拠! たぶん!

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドギーなハーバー

特設ドッグランでは、アメリカンコッカースパニエルのエルちゃんが、たくさん一緒に走って遊んでくれました♪ エルちゃんは私達飼い主にもトーマにも、とてもフレンドリーでかわいかったですよ♪ またどこかで一緒に遊ぼうね(^o^)/~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドギーなハーバー

ランチは、ハロウィンのデコレーションが楽しかった、おいしいシーフードレストランでいただきました。先代の愛犬とは何度か行ったけれど、トーマは初めて行ったね☆


食後は、また特設ドッグランに戻って遊びました。トーマは新しい友達がたくさんできたね! 天気も良く、とても気持ち良く過ごせた休日でした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドギーなハーバー

「ドッグランを常設にしてくれたら、もっと足しげく通うぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views