今月の服やぶき(やめて)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(秋になって散歩が絶好調になってきたトーマ)

-----

すっかり、散歩が気持ちの良い季節になりました。夏は散歩が苦痛そうだったトーマも、最近は絶好調! ワンちゃんや飼い主さんたちとの触れ合いも、のんびり楽しんじゃっています♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トレーニングもやる気まんまん☆ と言うか、ご褒美オヤツを食べる気まんまん☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ


保護犬 ボーダーコリー トーマ

でも盛り上がり過ぎちゃって、今月もやってくれましたよ。トーママの服をやぶき、最高のドヤ顔を見せてくれましたよ。


秋色の景色に、服をやぶかれた気持ちもちょっと癒されている、今日この頃の散歩です。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「なんか秋って気持ちいいよな、がはは」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views