岬を散歩(落ち着け)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 立石公園
(ドライブで横須賀に行ったトーマ)

-----

先日ドライブで、トーパパが昔住んでいた横須賀に行ってきました! まずは、観音崎を散歩してみましたよ☆ トンネルや崖の間を通り抜けたり、見晴らしの良い高台から海を見下ろしたり、望遠鏡を覗いてシップウォッチングをしたり、冒険気分を味わいました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 観音崎

それから、アメリカン・ダイナーな雰囲気のカフェに行ってみました☆ 窓から広い海が見える開放的なカフェは、お店の人がみんなドッグフレンドリー♪ 飼い主のランチに、ヘルシーなマサラカレーを美味しくいただきましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ D-PEPE-SEA

食後に、カフェの前のビーチを散歩しました。飼い主ふたりがいるとき、ビーチで散歩するとはしゃぐ傾向があるトーマですが、ここでもはしゃぎ始め、トーママに跳びついてシャツを噛んで破いてしまいました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ D-PEPE-SEA

最後に、プリン専門店に行ってお土産を買うことにしました。お店の前は風光明媚な海岸で、トーパパが、横須賀で一番好きな場所です♪ この日は曇っていて見られなかった夕日は、また次の機会のお楽しみ☆


帰宅後は、みんなでプリンを食べましたよ! その美味しさに、トーマも大満足だったようです。またドライブしに行こうね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ MARLOWE

「プリンうまいー。ドライブしに行かなくても、通販で買ってもいいんじゃないか?」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views