トーマとトーマ(仲間になれ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ
(休日にアジリティ練習をしたトーマ)

-----

この前の休日、トーマはアジリティ練習をしました☆ 練習場のとなりで建設工事が行われていて、騒音が苦手なトーマは以前は練習中によくパニクっていましたが、半年もこの環境で練習していたら大分慣れてきたみたいです♪

練習後の飼い主のランチは、久しぶりにラーメンにしましたよ! 汗をかいた後のラーメンはまた格別!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 田所商店 ラーメン

この日の夕方は、広場で友達と一緒に遊びましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

このブログではお馴染みの、トーマが大好きなボーダーコリーの女の子。彼女の飼い主さんが、彼女をトーマの「彼女」にしていいって言ってくれた! ヤッタね、トーマ!!

保護犬 ボーダーコリー トーマ ワンプロ

そういうわけで、トーマが「彼女」とイチャイチャとワンプロをしてウハウハしていたところに、元気なチワワ君が登場しました。この日、チワワ君のリードを持っていたのは男の子で、この男の子の名前もトーマ君だって! トーマとトーマ、これからも仲良くしてね♪


家に帰る途中、もちろんやきとり屋に寄り道したトーマ。勉強して、遊んで、食べて、充実した休日だったね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「やっぱり時代はトーマだよな、全国のいかしたトーマと仲間になりたいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views