わんぱく小型犬(大きくなれ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(広場で大好きなボーダーコリーの女の子と遊ぶトーマ)

-----

この夏は暑くて散歩を嫌がっているトーマですが、広場や公園で友達と会えたときには、暑さを忘れて元気いっぱいに遊んじゃっています☆ この日も、大好きなボーダーコリーの女の子に追いかけっこやワンプロをしてもらい、ウハウハでしたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

そこに、まだ1歳にならないチワワ君が登場☆ 元気いっぱいに、ボーダーコリーのワンプロに入って来ようとしましたよ! たくさん食べて元気に育って、いつかボーダーコリーみたいに大きくなるんだよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

別の日、今度は公園でワンプロ仲間のゴールデンの女の子と男の子と会えました♪ もちろん会ったらすぐさま三つ巴の激しいワンプロを開始♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

そこに、かわいいボストンテリアの女の子が登場☆ 元気いっぱいに、ゴールデンとボーダーコリーのワンプロに入って来ようとしましたよ! いっぱい食べて元気に育って、いつかゴールデンやボーダーにたいに大きくなるんだよ☆


トーマはブリーダー崩壊から保護された保護犬なので、小さかった頃の様子はわかりませんが、もしかすると今と同じように、たくさんの子犬たちと一緒に遊んでいたのかもしれません。そうだったら良いな♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「小型犬たち、子犬たち、おれが相手をしてやるから、どこからでもかかってこい」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views