ふわとろかき氷(堪能しろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ いちごやさんのカフェテラスひらおか
(真夏のアジリティ練習後、ふわとろかき氷を堪能したトーマ)

-----

トーマは、真夏もアジリティ練習を頑張っていますよ☆ 暑いので、いつも以上に短時間集中でやらなければならず、ハンドラーもいつも以上に本気で走り、汗だくになって足がもつれ、ヒーヒー言いながら頑張っていますよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

暑い中でも頑張っているおかげで、トーマは少しずつだけどスキルアップし、スラロームはオヤツ誘導があればリードなしでもできるようになってきた♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

この日の練習後は、ちょっとでも暑さをやわらげようと、かき氷が評判のレストランに行ってみました☆ 注文したのは、練乳のエスプーマがかかった、ゴロゴロ果実入りのふわとろかき氷♪ 小サイズでもボリューミーでした♪ トーママはイチゴ、トーパパはメロンを注文。

保護犬 ボーダーコリー トーマ いちごやさんのカフェテラスひらおか

もちろんトーマは両方を堪能、結構食べられてしまいました~。


とても美味しかったです。暑い中で運動した後のかき氷は、また格別だね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ いちごやさんのカフェテラスひらおか

「運動後じゃなくても格別だと思うぜ、今度は練習なしで来ようぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views