ひまわり畑(葉を食べるな)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(家の近くのひまわり畑に行ってみたトーマ)

-----

ある日の早朝散歩で、ご近所さんに教えてもらったひまわり畑に行ってみました。時間はまだ6時前、ひまわりはまだみんな頭を下げていましたが、想像以上に広くて見応えがあり、家の近くにこんなところがあったなんてビックリ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマには、背の高いひまわりの花は見えないかと思いましたが、花を見られるフォトスポットがちゃんと用意されていました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

しばらく写真を撮っていたら、飽きたトーマがひまわりの葉を食べ始めてしまった! それは食べ物じゃありませんから、やめて下さい。


100円で5本のひまわりをいただき、帰り道にある神社に寄ってお礼をしましたよ☆ 時間は7時を過ぎ、だいぶ暑くなってきたので早く帰りましょう。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

帰宅して、いただいてきたひまわりをリビングに飾ったら、部屋の中が一気に華やかになりました♪ トーマは相変わらず、そのひまわりを食べようとしていましたが。本当にやめて下さい。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「知らないのか? タンポポとかヒマワリとか、食べるとうまいんだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views