初めての海水浴(波に負けるな)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 海水浴 稲毛海浜公園
(近所のビーチで初めての海水浴に挑戦したトーマ)

-----

先日、トーマは初めて、いつも遊んでいるビーチで海水浴に挑戦しましたよ☆ 朝早く、本格的に暑くなる前に行ってきました。この日はちょっと波があり、トーマは早速見事に波をかぶってしまった!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 海水浴 稲毛海浜公園

波をかぶってから、トー名は海に入るのをためらうようになってしまったので、飼い主が海の中まで連れて行ってあげました♪ トーマは泳ぐことはできるけれど、表情が楽しくなさそうでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 海水浴 稲毛海浜公園

一方、飼い主は犬と一緒に泳いだり、波に足をとられて転んだりして、年甲斐もなく楽しんじゃいましたよ☆


最後は、いつものようにトーマにビーチを走り回って楽しんでもらいました。トーマはやっぱり泳ぐより走る方が好きみたいですが、この暑い中で走り回って遊べるのは、海に入ったからなんですよ?

保護犬 ボーダーコリー トーマ 海水浴 稲毛海浜公園

それから、日陰で気持ち良く朝ご飯を食べて、家に帰ってすぐにトーマを洗濯しました。ピカピカのサラフワになったところで、みんなでスイカを食べましたよ♪ 海水浴の後のスイカは美味しいね☆ 今度はスイカを持って海水浴に行きましょう☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ スイカ

「スイカはいつ食べても美味しいと思うぜ、海水浴に行かなくても食べようぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views