雨の日のモール散歩(遊具遊びは気をつけろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心
(すべり台でスリリングな展開になってしまったトーマ)

-----

雨の日はショッピングモールの軒先を散歩しているトーマ、早朝と深夜は広いモールを貸し切りです☆ ある雨の日の早朝散歩もモールに行ったところ、雨が小雨になったので、またちょっと遊具をお借りして遊ばせていただきました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

以前はベンチの上に乗るのも嫌がっていたトーマですが、最近は狭い切り株の上に乗るのも得意になってきましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

それから、最近ブームのすべり台でも遊ばせてもらいましたが、ショッピングモールのすべり台は公園のと違って上級者向けで、思っていたよりスリリングな展開になってしまい、トーマはちょっとびっくり、飼い主はちょっと反省。


でもすべり台の後のトーマは、いつも以上に元気に走り回っちゃっていました! 小雨のおかげで少し涼しくて、気分が盛り上がっちゃったのかな☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心

ある雨の日の深夜の散歩では、昼間のイベントで使われたっぽいミニオンズのフォトスポットがあったので、トーマも写真を撮らせていただきました♪ トーマは、ミニオンズのメンバーの中に入っても全然違和感がないね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ミニオンズ

「すべり台での慌てふためき様がミニオンズみたいだったって? ほっとけよ」


Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views