夏の朝の砂浜散歩(暑さに負けるな)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 佐々木朗希
(散歩中に、若きスーパーヒーローと写真を撮ったトーマ)

-----

薄曇りの日の早朝は、海風が涼しい砂浜まで散歩に行くトーマ。夏の散歩は嫌いなトーマでも、こんな時は涼しいから元気がでちゃいますよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

他にも散歩に来ているワンちゃんは多く、この日はかわいいシェルティちゃんに会えました☆ 犬同士は特に遊ぶこともなく、お互いマイペースに過ごしていましたが、オヤツをもらう時だけはふたり仲良く並んでいました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

別の日は、友達のビーグルちゃんに会えました☆ こちらも犬同士は特に遊ぶこともなく、お互いに相手の飼い主に愛想をふりまいていました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

友達と触れ合い、だんだん暑くなってきて、トーマの夏の散歩嫌いが出始めてしまったところで、家に帰ることにしました。その途中のプロ野球のスタジアムに、若きスーパーヒーロー、佐々木朗希選手のパネルがあったので、写真と撮っていくことに♪


佐々木朗希選手、頼もしい背中がカッコイイぜ!  トーマも夏に負けず、頼もしくカッコよくなろうぜ!!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれは夏はお休みのスーパーヒーローになりたいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views