飼い主たちの再会(友達になれ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(お気に入りのドッグランで、先代の愛犬の友達と会ったトーマ)

-----

4ヶ月ぶりに、トーマのお気に入りのドッグランに遊びに行ってきました♪ ドッグランに入った途端に、狂喜乱舞で走り出しましたよ! 水泳もイマイチ好きではないはずなのに、この日は自分から進んで何度も泳いでた☆ とにかく楽しそうで、トーマはやっぱりここが大好きみたいです♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

そこに、名古屋から400kmの長旅で友達が到着しました☆ 我が家の先代の愛犬ポリーが何度も一緒に遊んでもらった姉弟、ボーダーコリーのななちゃんとパピヨンのピース君♪ 飼い主は実に7年ぶりの再会、トーマは初めまして☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

ピース君も13歳の立派なパピヨンになっていたけれど、この日は何と言っても、ななちゃんの15歳の誕生日! オメデトウ! ななちゃんはまだまだ水泳大好きで、この日もゆっくり水泳を楽しんじゃってましたよ♪ そして池からあがった後は、トーパパをタオル代わりに使ってくれましたよ☆ かわいい☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

ななちゃんとピース君はそのまま宿泊ということで、日帰りドッグラン利用の我が家もせっかくなので部屋を見学させてもらっちゃいました☆ キレイでラグジュアリーでナイスな部屋でしたよ! 羨ましい!


トーマも、ななちゃんやピース君を見習って、立派なワンちゃんになれるように頑張ろうね。ふたりとも、ポリー同様、これからトーマとも仲良くしてやってね☆ ななちゃん15歳の誕生日ほんとうにオメデトウ! ピース君とママさんパパさんと一緒に、のんびり幸せなシニアライフを楽しんでね♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「立派になるには、ウマいものをもっとたくさん食べないとだな」

Share:

2 件のコメント:

  1. ななぴーママ2022年9月12日 21:16

    先日は本当にありがとうございました!!ずっと会いたかったトーマくんにも我が家が大好きなパパさんママさんにもお会いできて嬉しかったです(*^^*)
    トーマくん、いい子で一瞬で大好きになりました♡ (連れて帰りたかった笑)
    ななのお誕生日もお祝いして頂いてありがとうございましたm(_ _)m もうトーマくんと走り回れなくて申し訳ないですが、なな、すごーく楽しかったんだな~っていうのがYouTube見てもわかります♪本当にありがとうございましたm(_ _)m
    最後になりますが、なながタオル代わりに拭いてごめんなさいm(_ _)m
    そしてみんなでビール飲んじゃってごめんなさい(笑)1人アイスコーヒーにフレッシュ入れてるところが申し訳なさすぎて笑っちゃいました‪‪‪www
    長生き頑張りますのでまた遊んでくださいねー!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお声がけいただけて嬉しかったです!
      一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました☆

      トーマは体力なしなので、ドギーズアイランドではいつも午前中は大はしゃぎ、
      午後はヌボーっとしていますので、この日も大体いつも通りだった感じです。
      ななちゃんとピースケは、とても素敵なおばあちゃんとおじいちゃんになりましたね♪
      ふたりの周りを流れる、のんびりとした幸せな時間に、とても癒されました。
      是非また一緒に遊んでください!

      追伸:ななちゃんの誕生日のお祝いの余興に、池落ちする覚悟を決めたはずが、
      楽しい時間を過ごしているうちにすっかり忘れてしまっておりました。
      こちらは次の機会に持ち越し、ということで☆

      削除

Translate

Views