海辺でレモンをかじる(おいしい?)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園
(洗濯前に海で遊んだトーマ)

-----

まだ暑かったある日、トーマを洗濯する前に海浜公園に遊びに行ってきましたよ☆ お昼時に行ったので、遊ぶ前に期間限定のビーチハウスで飼い主のランチにしました。タコスと、トーパパはジンジャエール、トーママはコロナビール♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

トーマが、コロナビールについているレモンに興味を示し、ちょっと味見しちゃいました。すっぱかったでしょ? 味見してして失敗しちゃったでしょ? と思ったら、気に入ってしまったらしく、ずっとしゃぶっていてビックリ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

お腹いっぱいになった後は、お楽しみの海遊び♪ 海水浴をしたときは波があったけど、この日はとても穏やかで、絶好の海遊び日和♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

トーマは波打ち際をバチャバチャ走り回り、暑い中だったけど濡れて気持ち良く遊びました☆


この日も写真を撮っていたウェディングカップルを見られて、目の保養にもなったし☆ さあ、そろそろ帰ってトーマの洗濯をしましょう。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

「洗濯中に気を紛らわせるためのレモンを用意しておいてくれよな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views