人慣れはまだまだ?【保護犬ボーダーコリー12か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園
(すれ違ったガールズ?にビビりまくってしまったトーマ)

-----

だいぶ暖かくなってきた週末、トーマは海浜公園に遊びに行ってきました。ヨットハーバーからはたくさんのヨットが出てきたり、ビーチではカップルがウェディングの写真を撮っていたり、いろいろ目の保養になりましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

この日のランチは、園内のグランピング施設のカフェで食べることに。飼い主はおいしい牛すじカレーをいただきました☆ おいしい牛すじカレーのお裾分けをもらえなかったトーマは、デザートのドーナツを独り占めしようとしちゃってましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園 small planet CAMP&GRILL

食後は、春の花がたくさん咲いていそうな花壇を見に行くことにしました。その途中、トーマは犬連れの飼い主さんに近づいていって挨拶できたりして、人慣れが進んでいるようで飼い主としては嬉しい限りです♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

と思った矢先、すれ違ったガールズ?に、トーマはビビりまくりの逃げまくり! やっぱり人慣れはまだまだなのか? それとも彼女たちは人ではないのか?


この海浜公園はコスプレのメッカなのですが、これはコスプレなのでしょうか、初めて見たタイプでした。

目当ての花壇には、期待通りたくさんの春の花が咲いていましたよ♪ トーマは花壇の中を走ったり写真を撮ったりしました。楽しい海浜公園、また遊びに来ようね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 稲毛海浜公園

「公園は楽しいけど、人なのか違うのかわからないのには本気でビビったぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views