ショッピングモール大好き【保護犬ボーダーコリー11か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール
(ショッピングモールのカフェでケーキのセロファンを舐めるトーマ)

-----

トーマは、毎日のようにショッピングモールに入り浸っています☆ ペット用品店では、小型犬用のコスプレ衣装を試着したりして遊んじゃっていますよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

ペット用品店のスタッフさん達に顔を覚えてもらい、かわいがってもらっているトーマです♪ スタッフさん達だけでなく、ここに来るお客さん達もみんな犬好きだし、トーマの人慣れが進んでいるのは、ここで過ごしている影響が大きいのではないかと思います♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

コロナ禍より前はここにペット用デリカのイートインコーナーもあり、おいしいものを食べながらスタッフさん達や他のお客さんたちと一緒に過ごすことができ、先代の愛犬も大好きだったのですが、今は無くなってしまっているのがとても残念。トーマも大好きになるはずなので、世の中が落ち着いたら是非復活していただきたい。

のんびりした後は、ドッグランで遊んじゃいますよ☆ 小型犬ちゃんが多く、トーマが得意技のお尻アタックで吹っ飛ばしてしまわないよう、気をつけなければなりませんが、元気なワンちゃんと一緒に遊べると、トーマはとても楽しそうです♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

たっぷり遊んだ後は、カフェでのんびり過ごしちゃいます☆ トーマはオヤツを食べたり、飼い主のケーキのセロファンを舐めたりして、至福の時を過ごしちゃっています♪ 毎日のようにこんなことをしているうちに、トーマはすっかり、ショッピングモールが大好きなボーダーコリーになってしまいっています~。


オヤツを食べるときには、滝のようにヨダレを垂らしちゃってますよ。おかげで、カフェを出るときの後始末が毎回大変です。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

「ショッピングモールに就職して、看板犬と新商品の味見の仕事をしたいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views