もう海に入った【保護犬ボーダーコリー12か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(浅瀬をバチャバチャと走り回ったトーマ)

-----

3月だというのに気温が20度を越えた休日、散歩で行く海岸の広場には、いつも以上にたくさんの人が来ていました。そんな中でトーマは、相変わらず飼い主の間を行ったり来たりして走り回ったり、ボール遊びごっこ(レトリーブはできない)で走り回ったりして元気に遊びましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

でもトーマはすぐに暑くなってしまい、日陰を探して休憩しちゃっていました~。いきなりの気温20度越えでは仕方ないですね、これは何か涼しくなる工夫をしなくちゃですね。というわけで、ちょっと濡れれば涼しくなるだろうと思い、砂浜まで足をのばしてみることに。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

砂浜に着くと、トーマはまたまた飼い主の間を行ったり来たり走り回りましたよ! もうこればっかりですよ! 楽しそうだから別にいいけど、もう本当にこればっかりですよ!!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

というわけで、飼い主が浅瀬を挟むように立ってみたら思うツボ、トーマは浅瀬をバチャバチャ走り回り、いい感じに濡れました~。ちょっとは涼しくなりましたか?


ちょっとは涼しくなっただろうと思うのですが、でもトーマはすぐに波打ち際に寝そべって休憩し始めてしまいました~。3月にして早速、今年初めて海に入り、ビショビショの砂だらけになってしまったトーマですが、でも楽しそうな顔はしていました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれ、泳ぐのは好きじゃないけど、濡れるのは結構好きだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views