砂浜ルーティン【保護犬ボーダーコリー9か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(砂浜で元気に走り回るトーマ)

-----

今回は最近のトーマの、砂浜まで散歩したときのルーティンをご紹介☆

砂浜に着くやいなや、トーマは飼い主に跳びかかりまくります。おかげで飼い主は早々に砂だらけになってしまいます。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

跳びかかりまくるだけでなく、ちょっと噛みついてきます。おかげで飼い主の服は早々にボロボロになってしまいます。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

飼い主に跳びかかりまくった後は、しばらく砂浜を元気に走り回ります。砂浜ダッシュはトーマの筋トレにぴったりですよ☆ しかし筋肉不足のトーマはすぐに疲れてしまい、休憩してしまいます。しかも、何故か波打ち際ギリギリのところで!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

リラックスし過ぎて、波打ち際ギリギリのところで昼寝しそうになってしまうこともあります。今のところ間一髪で回避していますが、いつか波にさらわれてしまうに違いないです。


というわけで、砂浜に行ったら決まって、飼い主に跳びかかりまくり、走り回った後に波打ち際ギリギリで休憩するのがトーマ流のようです。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「広い砂浜に行くと、なんかよくわからないけど気分が上がっちゃうんだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views