ワンプロ仲間【保護犬ボーダーコリー9か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(ゴールデンミックスちゃんとワンプロ仲間になったトーマ)

-----

海岸の広場まで散歩したとき、1歳のゴールデンミックスの女の子と出会い、ワンプロができたトーマ。ゴルちゃんもトーマもとても楽しそうだったため、数日後に同じ広場でまた会う約束をしちゃいましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

約束の日はとても良い天気になりました♪ ゴルちゃんとトーマは再会の挨拶もそこそこに、すぐにワンプロをしたり走り回ったり、パワー全開で一緒に遊んじゃいましたよ! ふたりともガンバレー。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

女の子に対して、トーマはもうちょっと優しく遊んだ方が良いのではないかと思いましたが、ゴルちゃんはさすが1歳、そんなトーマにまったく負けずにハッスルして遊んでくれちゃいました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

そして、体力・筋力なしのトーマが先にへばってしまいましたー。それでも遊び足りないゴールデンちゃんに促されて、トーマもいつも以上に頑張っちゃいましたよ☆

ふたりとも疲れ果てるまで遊んで、最後には大満足の良い顔をしていました♪ トーマ、新しいワンプロ仲間ができて良かったね♪ ゴルちゃん、是非また一緒に遊んでね(^o^)/~。


12月だというのにとても気持ちの良い日だったので、ゴルちゃんとお別れした後は、海辺のパン屋さんで飼い主のランチにしました。トーマも飼い主も、大満足な一日でした☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「楽しかったけど、なかなか疲れたぜ。あの子の体力、すげーぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views