おやつキャッチ【保護犬ボーダーコリー10か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(おやつキャッチが得意になってきたトーマ)

-----

お正月に、トーマにワンちゃん用おせちを買ってきてあげましたよ☆ 中身は、海老姿造り、鯵、菊芋、エゾ鹿ジャーキー、紅白ボーロ、三種野菜麩、うま煮などなど、豪華でしたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

おせち以外に「犬おみくじ」も入っていて、今年のトーマの運勢は「大吉」(正確には「大犬吉」と書いてありました)だって♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

大吉の具体的な内容は、次の通りです☆
 ・願い事: 何回もおかわりできる
 ・お金: 穴を掘ったらお金が出てくる
 ・恋愛: 意中の相手と急接近
 ・散歩: 行きたいところへ行ける
 ・健康: とびきりバッチリ
 ・おやつ: たくさんもらえる
 ・飼い主との相性: 最高のパートナーです

保護犬 ボーダーコリー トーマ

さて、最近のトーマは、おやつの空中キャッチが得意になってきました。我が家に来たばかりの頃には出来そうな雰囲気すらありませんでしたが、変われば変わるものです。このワンちゃん用おせちでも、紅白ボーロで華麗な空中キャッチを披露してくれました☆


どんどん上手になってきてはいますが、食べ過ぎには注意して下さいよ~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「今年のおれの目標は、おやつキャッチでギネス記録樹立、かな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views