緑色のヒーロー【保護犬ボーダーコリー10か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ トッキュウジャー トッキュウ4号
(夜は緑色に光る首輪を着けて散歩をしているトーマ)

-----

先日、トーマに緑色に光る首輪を買ってあげました。最近のトーマは、暗くなってから散歩をするときにはこの首輪を着けています♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ トッキュウジャー トッキュウ4号

飼い主は、緑色に光るトーマをトッキュウ4号と呼んでおります☆ トーマは緑色のヒーローになったつもりで、世界の平和を守るために日々トレーニングに励んでおります☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ トッキュウジャー トッキュウ4号

友達に会えたときは、手合わせをしてもらっていますよ! 大好きなボーダーコリーの女の子に手合わせをしてもらうときのトーマは一層盛り上がり、緑色が強く光っちゃっているように見えます!

保護犬 ボーダーコリー トーマ トッキュウジャー トッキュウ4号

友達に手合わせをしてもらった後は、やきとり屋さんで休憩したりしちゃいます。とんだ食いしん坊のヒーローです☆


深夜の散歩でも悪者に出くわすことはなく、世界は至って平和です☆ それどころか、友達が遠くから緑色に光るトーマを見つけ、やってきてくれたりします☆ そんなわけで、最近は夜も友達と遊んじゃっている、緑色のヒーローなのでした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ トッキュウジャー トッキュウ4号

「世界の平和はおれが守るぜ!」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views