ホームセンターで寝る【保護犬ボーダーコリー12か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ カインズ幕張店
(ホームセンターでカートに乗って寝るトーマ)

-----

海で走った後は、ハワイアンカフェでランチにしました。パンケーキがメインのカフェですが、この日はガーリックシュリンプを注文! ガーリックがきいていて、パクチーもついていて、とても美味しかったですよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ カインズ幕張店 コナズ珈琲幕張

天気も良かったのでテイクアウトにして、外のドッグフック付きのテーブル&ベンチでいただきました。店内はペット同伴NGで、以前はテイクアウトもなく我が家には無縁のカフェだったのですが、今はこうしてトーマと一緒に楽しめるカフェになりました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ カインズ幕張店 コナズ珈琲幕張

カフェと隣のドッグランは、ホームセンターの一角にあります。この日は時間がなくなってしまい、ドッグランはまた今度ということにして、食後はホームセンターで買い物をしました。トーマはペット用カートに乗って、広い店内を楽チン移動ですよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ カインズ幕張店

犬用おやつを物色したり、飼い主の買い物にちょっと興味を示していたトーマでしたが、すぐに飽きてしまい、カートの中で寝に入っちゃっていました~。


10か月前、トーマを初めてここに連れて来たときには、初めての場所にパニクってしまいカートから飛び降りてしまったりしてちょっと大変でしたが、今はもう慣れたもので、カートの中で寝られるようになっちゃいました。この調子で、どこでもリラックスできるようになれたら良いね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ カインズ幕張店

「おれはいつでも眠いんだよ、どこでも寝られるようになってやるぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views