ママとパパどちらが好き?(えらべ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(トーマは、ママとパパどちらについて行くのか!?)

-----

先日の散歩で広場に行ったとき、トーマはママとパパどちらが好きなのか!?を検証してみました☆ 検証方法は、ママとパパが同時に違う方向に走り出したとき、トーマがどちらについて行くかを見ることで行いましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマは女性好きのママっ子なので、ママ有利か? それともトーマがパパの圧にヒヨって、パパ勝利か?

保護犬 ボーダーコリー トーマ

何度かやってみた結果、トーマは自分の右側にいる人について行くことがわかりました~。そして、その後すぐにひとりで、オヤツや水が置いてある荷物のところに戻ることがわかりました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマが好きなのは、ママでもパパでもなく荷物、ということがわかった検証でした☆


帰り道、また汚い小川に入ろうとしたトーマでしたが、ママパパが制止したらそれは聞いてくれましたよ♪ 荷物に負けたママパパですが、汚い小川には勝てました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれに好かれたいなら、おれに何かやらせようとせず、いつでもオヤツをくれよ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views