初秋の散歩(時と場所を考えろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 曼珠沙華
(曼珠沙華を見に出かけたトーマ)

-----

初秋の休日、トーマは曼珠沙華を見に出かけてみました☆ まだ見頃には少し早かったけれど、キレイでした。朝のお寺も静かで気持ち良かったですよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 曼珠沙華

その後は、近くの大きな公園に遊びに行ってみました。東京23区で最大規模の公園ですよ! ここには利用者登録すれば無料で利用できるドッグランもあるので、早速登録して行ってみました☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 水元公園

広いドッグランには、他にもワンちゃんもたくさん遊びに来ていた♪ でもトーマはあまり動かず、他のワンちゃんの飼い主さん達に撫でてもらうばかりでした~。まだちょっと暑い日だったからかな~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 水元公園

その後は、行列のできる人気のバーガーショップに行ってランチにしました。飼い主が先代の愛犬と一緒にここに来たのは13年前! 味もボリュームも変わらずナイスでしたよ!


テーブルにバーガーが運ばれてきた後、トーマは落ち着きなく右往左往していました~。時と場所を考えて、ドッグランでは動き、バーガーショップでは大人しくして欲しいんですけど。

保護犬 ボーダーコリー トーマ Rs burger

「おれにもバーガーを注文して欲しいんですけど」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views