タイ・フェスティバル(行った気になれ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ タイフェスティバル
(タイ舞踏のダンサーさん達と写真を撮らせてもらったトーマ)

-----

先日、ショッピングモールでタイフェスティバルが開催されたので見に行ってきました☆ 以前は、モールでこういうイベントがよく行われていましたが、コロナ禍以降では初めてな気がします。とても賑わっていましたよ♪

ただ、モールの周りを走り回っていた楽し気なトゥクトゥクには、犬は乗せてもらえませんでした~、残念~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ タイフェスティバル

雑貨やタイ料理の屋台を見ていたら、トーマがひとつのタイ料理の屋台に執着してしてしまったため、飼い主のランチはそこでカオソーイとガパオライスを買いました☆ 本格的でとても美味しかった♪ この屋台を選んだトーマに感謝♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ タイフェスティバル

食後は、ステージで行われたタイ舞踏とムエタイ演舞を見物しましたよ☆ 美しいタイ舞踏の間、その美しさがわからないトーマは寝ちゃってました~。かっこいいムエタイ演舞の間、ビビりなトーマは目をそらしていないフリをしちゃってました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ タイフェスティバル

いろいろなタイを満喫できたタイフェスティバルでした♪ トーマもタイに行った気になれたかな♪


その後は、いつも通りモールの前に広場で遊んだり、カフェで休憩したり。最後にペット用品店にトーマのオヤツを買いに行ったら、高級な犬用ベッドが展示販売されていて、トーマは勝手にモデル犬になり、寝心地の良さをアピールしちゃってました~。そのままモールに泊まっていきますか?

保護犬 ボーダーコリー トーマ guguドギー

「美味しいものもいっぱいあるし、是非ここに泊まりたいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views