お気に入りのドッグラン(午前中の元気なうちに泳げ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(お気に入りのドッグランのじゃぶじゃぶ池で遊んだトーマ)

-----

さわやかな陽気になったGWの祝日、トーマお気に入りのドッグランに遊びに行ってきました☆ ちょうど1年前にここでドッグランデビューしたときには、どうしたら良いかわからず右往左往していたトーマですが、今は元気いっぱいに走り回っちゃいますよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

午前中の元気なうちに、じゃぶじゃぶ池で3回泳いじゃいました♪ もしかして泳ぐことが好きになってきた? と思いましたがそんなことはなく、その後は深い池に入ることはありませんでした~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

泳いだ後は元気いっぱいに、大好きなワンプロ三昧☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

やっぱりこのドッグランの来ると、トーマは楽しくて仕方がないようです♪


楽しくて仕方なさ過ぎて、午前中で力を出し尽くしてしまったトーマ、午後は別の犬のように、泳ぎがず走らずワンプロもせず、時には寝落ちしそうになりながら、まったりと過ごしていました~。

というわけで、ドッグランを後にして散歩道に行き、カフェで休憩したりショップで買い物をしたりすることにしました。その様子はまた次回☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「遊ぶと決めたら遊ぶ、休むと決めたら休む、それがおれ流だぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views