ドッグランイベント(あばれろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグランイベント
(特設ドッグランで遊んだトーマ)

-----

小雨の休日、トーマは、大きな公園に年に2回特設されるドッグランに遊びに行きました。昨秋は事前申し込みが必要だったことを知らず、入れてもらえませんでしたが、今回は準備万端でバッチリ入れてもらえましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグランイベント

半年越しで入れたドッグランなのに、トーマは飼い主と走ったり、寝転んで草を食べたりで、イマイチ楽しめていない感じでした~。20mタイムアタックに参加しても、他のワンちゃん達が3~4秒で走り抜けていたところ、トーマは10秒以上かけて歩いていました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグランイベント

でも最後に、イングリッシュコッカーのパピーのテオ君がトーマを遊び誘ってくれて、やっとトーマのスイッチが入りましたよ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグランイベント

トーマ、この日一番の大盛り上がりで、テオ君と大暴れして楽しんじゃっていました♪ 特設ドッグランに遊びに行った甲斐があったというものです♪


かわいくて元気いっぱいのテオ君、トーマと一緒に遊んでくれてありがとう! またどこかで会えたら嬉しいな(^o^)/~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 幕張海浜公園 ドッグランイベント

「もっとここで遊べるように、ドッグラン常設を希望するぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views