オープンカフェでくつろぐ(行儀よくして)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ MOKU 千葉
(気持ちの良いオープンカフェでフライドポテトを狙うトーマ)

-----

GWの休日、トーマはアジリティの練習をがんばりましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ

うまくできたときはこの笑顔、「おれって天才!」って言ってそう!

保護犬 ボーダーコリー トーマ アジリティ

この日はとても気持ちの良い陽気だったので、帰る途中にある大学の、キャンパス内にあるオープンカフェに寄り道して、ランチにしました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ MOKU 千葉

サババーガーとビーフバーガーをいただきました。どちらもボリューミーで本当に美味しかった♪ トーマも必死に、バーガーやフライドポテトを狙ってきて、ちょっと食べられてしまったかもしれません~。


食後は、大学の近くにある大きな公園を散歩し、一日とても気持ち良く過ごせました♪ アジリティの練習がよくできたら、また遊びに来よう☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 青葉の森公園

「アジリティの練習がよくできたら、おれにももっと気前良くうまいものくれよ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views