ワンプロ仲間と待ち合わせ(あばれろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(思う存分ワンプロをして、大満足のアメちゃんとトーマ)

-----

散歩でよく行く広場で、ゴールデンミックスのアメちゃんと待ち合わせをしましたよ☆ アメちゃんとトーマはワンプロ仲間、挨拶もそこそこに早速激しくワンプロ開始♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ワンプロしながら、広場を所狭しと走り回り、他の人が遊んでいた場所にも乱入! ゴメンナサイ!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマが疲れて落ち着いたところで、ふたりで一緒に脚側したり、マテからオイデをしたり、オテからオカワリをしたりして遊びましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

飼い主さん以外の人の言うこともきけるアメちゃんは本当にスゴイ! トーマもいつかそんな風になれたらいいね☆


でもやっぱり、ふたりはワンプロが大好き、最後にもうひと暴れしてから解散しました。アメちゃん、また一緒に遊んでね(^o^)/~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「やっぱりじんせいは、三度の飯とワンプロだよな」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views