もぐらたたき(オヤツに集中しろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ もぐらたたき
(もぐらたたきゲームに挑戦したトーマ)

-----

Youtubeの友達の何人かがもぐらたたきゲームに挑戦した動画をアップしていて、どれもとても面白かったので、トーマにも挑戦してもらいました☆


段ボール箱に穴を開けて、そこから出てくる棒状のオヤツをゲットするゲームです。穴はたくさん開いているので、どこから出てくるかわかりませんよ♪ 最初、トーマはゆっくり様子を見ながら挑戦していましたが、次第に盛り上がってきましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ もぐらたたき

オヤツに食らいつくアクションが大きくなってきて、時々は手でオヤツを捕らえようとしたりしていました!

保護犬 ボーダーコリー トーマ もぐらたたき

段ボール箱にもどんどん噛みついちゃうので、次第に段ボール箱がヘタってきてしまい、ついに段ボール箱の中に顔をズボっと突っ込んでしまったトーマ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ もぐらたたき

家ではまったり過ごすことが多いトーマなので、あまり派手な遊び方はしないんじゃないかな、と思いながら挑戦してみたわけですが、意外と面白いシーンが見られましたよ♪


オヤツをたくさん食べられたからだと思いますが、遊び終わった後のトーマはとても満足そうな笑顔で、結構楽しかったみたいです。また遊ぼうね☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「オヤツは食べられるし、段ボール箱は壊せるし、結構楽しいぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views