GW自宅バーベキュー(行儀よくして)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(バーベキューの食材に興味津々のトーマ)

-----

GWの休日、今年も自宅バーベキューをやりました☆ トーマも期待に胸が膨らんじゃって、この笑顔☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

今年の目玉は、国産和牛のカルビと新鮮な岩牡蠣、CANTIのスパークリング♪ あとスーパーで買ったバターロールを焼き、美味しいパン屋さんの味に変えて楽しみました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマも、大好きな焼き鳥や美味しくなったバターロールを堪能しましたよ☆


ほろ酔いの満腹になったところで、狭い庭で軽く運動をしました。塩ビパイプとフランジとクリップで作ったバーを使い、アジリティ練習! 楽しい一日になりました♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ

アジリティ、飼い主は酔っぱらっている方がうまくできる!?

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「おれも豪勢な肉とか食った方がうまくできるぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views