お気に入りのドッグリゾート(どこでも寝ろ)【保護犬ボーダーコリー2年目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド
(カフェでテーブルにアゴを乗せて気持ち良さそうに寝るトーマ)

-----

ドッグラン遊びの途中、ランチは園内レストランの、気持ちの良いテラス席でいただきましたよ☆ トーマには愛犬用ハンバーグを注文したのだけど、飼い主のローストビーフサンドも少し食べられてしまった!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

それでも足りないらしいトーマは、見さかいなく鯉の餌に興味津々になっちゃってました~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

食後はドッグランに戻ったけれど、午前中で力を出しきったトーマは何だかぼーっとしていたので、ドッグランを後にして静かできれいな散歩道に行きましたよ♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

散歩道の途中のカフェで休憩中、どこでも寝られるトーマは、テーブルにアゴを乗せて気持ち良さそうに寝ちゃってました~。


散歩の後はショッピング、オヤツの試食でやっと目が覚めたトーマでした。今回も一日本当に楽しく過ごせて、トーマも大満足だったようです☆ また遊びに行こう☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 小谷流の里ドギーズアイランド

「遊んで食べて昼寝して、もういっそのことこの天国で暮らそうぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views