友達とシンクロ【保護犬ボーダーコリー6か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(散歩でばったり会った友達と遊んだトーマ)

-----

9月に入り、曇りの日は海岸にも散歩に行けるようになってきたある日、海岸の広場で先代の愛犬が何度も一緒に遊んでもらった友達にばったり会えました。パピー時代は無敵のかわいさを誇った彼ももう立派な大人、トーマのワンプロの誘いはウザいって!

保護犬 ボーダーコリー トーマ

というわけでオトナの遊び? いろいろな技を一緒にやってみることにしましたよ。一緒に手をあげてみることに挑戦してみたけれど、いきなりシンクロするのは難しかったね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマに言った「オテ」に友達が反応しちゃう姿がかわいかった☆ 友達に言った「オテ」にトーマが反応する姿はちょっとウザかった☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ

一緒に脚側して同時ターンとかは、完全にはシンクロできなかったけど、初めてやったのになかなか上出来でしたよ! またばったり会って、こうやって一緒に遊んでもらえたら嬉しいです。


涼しくなったとは言え、まだまだ走ると暑くなっちゃうね。早くもっと秋が深まり、早くもっとたくさん遊べるようになりますように。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「秋はたくさん美味いものを食べることが楽しみだぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views