観光牧場【保護犬ボーダーコリー6か月目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ 成田ゆめ牧場
(観光牧場に遊びに行ったトーマ)

-----

シルバーウィークに、トーマは観光牧場に遊びに行ってみました。日向はまだまだ暑かったけれど、少し湿度が下がり、日陰は気持ちの良い日でした。

トーマは早速ドッグランで遊びましたが、飼い主に飛びつきまくって泥だらけにして、ドヤ顔をしちゃってました~。起伏のあるドッグランはトーマの筋トレにピッタリだったかも☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ 成田ゆめ牧場

ドッグランで遊ぶトーマを見てくれていた、いつかボーダーコリーを飼いたいというお二人が、トーマをたくさん撫でてくれましたよ! これでまた人慣れが進んだと思います、ありがとうございました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 成田ゆめ牧場

たっぷり遊んだ後は、涼しい木陰でランチ。おいしい牧場バーガーを、写真を撮ってから食べようとしたのですが、食いしん坊トーマに飛びつかれて大変! 動画ではむしろ、飼い主がトーマに飛びつかせているように見えるかもしれませんが、そんなことはないはず!

保護犬 ボーダーコリー トーマ 成田ゆめ牧場

食後は、牧場のあちこちを散歩したり、ショップを物色したりしながら、写真を撮って回りました。最近は少し、マテで写真を撮れるようになってきたトーマです。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 成田ゆめ牧場

最後に、おいしい牧場ソフトクリームを食べてから帰りましたが、ここでも食いしん坊トーマに飛びつかれて大変! 動画ではむしろ、飼い主がトーマに飛びつかせているように見えるかもしれませんが、そんなことはないはず!


と、とても楽しい一日になったわけですが、実は観光牧場に遊びに行った目的は、こういう楽しい観光だけではありませんでした。真の目的は、また次回のブログで!

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views