またまた水泳教室【保護犬ボーダーコリー6か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールrana
(3回目の水泳教室に行ってきたトーマ)

-----

トーマは、いつものドッグプールまで、3回目の水泳教室に行ってきました。川遊びで深みにハマっちゃったりしたり後で、変なトラウマになり泳ぐことが嫌になっていないか、ちょっと心配されましたが、大丈夫でした。

トーマは泳ぐスピードも、だんだん速くなってきた気がします。ちょっと筋力がついてきたのかもしれません。そして、速く泳いで早く水泳教室を終わらせたい、という気持ちも伝わってきましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールrana

トーマに水泳をもっと好きになってもらおうと思い、オヤツで釣ってみたら、意外とよく釣れました。それでも、楽しそう、というところまでは行かないようでしたが。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールrana

そして、あまり釣りすぎると、オヤツに夢中になって泳ぐことを忘れてしまい、溺れちゃうみたいでした☆



水泳教室の後は、いつも通りセルフシャンプーでトーマを洗濯させていただきました。ピカピカになり、帰る前にフォトブースで写真撮影♪ この時のフォトブースはハロウィン仕様でした。看板犬のクーパちゃんと一緒に撮らせていただきましたよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールrana

トーマ、フォトブースでは終始、プールでは一切見せなかった笑顔でしたよ。クーパちゃんと一緒にご褒美オヤツを食べられて良かったね。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグプールrana

「おれ、運動は笑えないけど、写真撮影は笑いが止まらないぜ」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views