トンネル遊び【保護犬ボーダーコリー6か月目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグランカフェ加恋ちゃん家
(ドッグランのトンネルで遊んだトーマ)

-----

9月に入って少し涼しくなったある日、ドッグランカフェにランチに行ってきました。まずは飼い主の腹ごしらえ、この日の日替わりランチも大満足でした♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグランカフェ加恋ちゃん家

食後は、トーマお待ちかねのドッグランへ。この日は屋外ドッグランのトンネルで遊んでみました。臆病犬トーマですがトンネルは平気なようで、余裕でくぐり抜けられましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグランカフェ加恋ちゃん家

何度もくぐり抜けているうちに、トンネルの中で休憩するようになってしまいましたよ☆

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグランカフェ加恋ちゃん家

さらにしつこくトンネル遊びを続けさせていたら、飽きてきてしまったのか、トンネルに飛び乗ってドヤ顔をするようになってしまいました~。飛び乗れるだけの筋力がついてきたのは良かったです。念願の「ダイエット成功・筋骨隆々」に、少しは近づいているでしょうか。


最後に、フォトブースで写真を撮ってもらって帰りました。夏祭り気分の良い写真を撮ってもらいましたよ。トーマ、写真撮影も少しずつ慣れてきている気がします。

保護犬 ボーダーコリー トーマ ドッグランカフェ加恋ちゃん家

「おれ、いい笑顔だろ? 二頭身くらいに見えるけど、いい笑顔だろ?」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views