鹿のヒヅメを噛む【保護犬ボーダーコリー5か月目】

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(鹿のヒヅメを、恍惚の表情で噛むトーマ)

-----

歯磨きを嫌がらずにやらせてくれるトーマ、おかげで歯磨きの習慣は継続できています。全然歯磨きできなかった先代の愛犬と違い、口臭が少なくて飼い主大助かりですよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

ただ、それでも歯は少しずつ黄ばんできてしまっているので、鹿のヒヅメのデンタルチューを噛んでもらっています。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

はっきりした効果はよくわかりませんが、トーマは夢中になって噛んでいます。1日5分くらいしか噛ませないようにしていますが、放っておいたら永遠に噛み続けるんじゃないかと思います。


恍惚の表情でガリガリと音をたてながら、鹿のヒヅメを噛み続けるトーマ。この様子は飼い主にとって流行りのASMRなのか? こんな牙むき出しの映像がASMRなのか?

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「あー、鹿のヒヅメ最高ー、一生噛み続けていたいぜー」

Share:

2 件のコメント:

  1. 蹄、好きですよね~
    人間には臭いですが、その匂いがたまらないんでしょうね(笑)

    返信削除
  2. あれ、ヒヅメのニオイがほぼ気にならない私って一体。。
    響ちゃん・フィーネちゃんもヒヅメに目がない感じでしょうか。
    みんなで一緒に、恍惚の表情でガリガリ噛んだら、なかなか愉快な映像になりそうです☆

    返信削除

Translate

Views