いいところみつけた【保護犬ボーダーコリー5か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ 蘇我フェスティバルウォーク ドッグラン
(知らなかったドッグランを発見して遊びに行ったトーマ)

-----

オリンピックが閉幕し、台風が通過した猛暑日。またまた割と近場に知らなかったドッグランを発見したので、遊びに行ってみました。広くてきれいなドッグランでしたが、室内ドッグランだと思い込んで行ってみたところ、半野外の屋根アリ壁ナシで、この日はちょっと暑かった。。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 蘇我フェスティバルウォーク ドッグラン

また、この日は熱い南風が強く、屋根などがガタガタと大きな音を立てていたため、音シャイなトーマは戦々恐々としていました。。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 蘇我フェスティバルウォーク ドッグラン

他のワンちゃんも来ていなかったため貸し切りになってしまい、飼い主と遊ぶだけになってしまってトーマも残念だったことでしょう。ここは季節が良くなったら、遊びに行くことにしましょう。


暑い中、それでもせっかくなのでたっぷり遊んだ後、レストランの方にも行ってみました。今回は飼い主はデザートだけ注文。手作り焼きたてのピザ生地を使ったデザートが美味しかったですよ。トーマにも嬉しい鹿せんべいのサービスがありました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ 蘇我フェスティバルウォーク ドッグラン

この鹿せんべいが、同じショッピングモール内の、ワンちゃん用オヤツ屋さんにあるということで、そちらにも行ってみました。

保護犬 ボーダーコリー トーマ フェスティバルウォーク蘇我 ドッグラン

行ってみると、たくさんの種類の無添加オヤツがお手頃価格で、量り売りで売ってました。試食もたくさんさせてもらえて、食いしん坊トーマも大喜び。今回は、鹿せんべい、鶏ササミせんべい、きびなごジャーキーをご購入♪

保護犬 ボーダーコリー トーマ フェスティバルウォーク蘇我 ドッグラン

いいところを見つけました。毎日でも通いたいと思っているトーマでした。

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views