白いパピーに好かれる【保護犬ボーダーコリー5か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ
(スピッツのパピーちゃんに好かれたトーマ)

-----

最近のトーマは、散歩で会う白いパピーちゃんに好かれています。近所のスピッツ姉妹の妹ちゃんは、トーマに会うとすぐにひっくり返って、「はい、ワタシをどーぞ」って体を差し出してきます。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

それでちょっと遊んで、トーマが飽きちゃっても、トーマの周りを走り回って気をひき、そしてトーマの前にまた体を差し出してくれちゃいます。散歩で会うたびに、同じように遊んでくれちゃいます。見ていて本当に愉快な子ですよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

先日の早朝散歩では、白いプードル大中小のご家族にご挨拶できました。小はおじいちゃんのトイプーで、中がパピーのスタンプーちゃんだそうです。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

トーマが中のパピースタンプーちゃんにお尻アタックしてしまったところ、パピースタンプーちゃんにもスイッチが入り、ワンプロに発展してしまいました。ふたりとも朝露で泥だらけ、汚しちゃってゴメンよ~。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

パピーちゃん達となら元気に遊べる臆病犬トーマ、今日も元気いっぱいに遊べて、満足そうでしたよ。


元気いっぱい過ぎて、すごい顔でしたよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ

「白いパピー達、オレについてこい、がはは」

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views