保護犬アピール【保護犬ボーダーコリー5か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール
(ショッピングモールで「保護犬も良いよ」アピールをしたトーマ)

-----

お気に入りのイオンモールに入り浸りのトーマ。まずはドトールで飼い主の朝食を、期待の笑顔でしっかり観察。ダイエット成功・筋骨隆々のために、おこぼれなんか無かったはず。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

たぶん飼い主だけが腹ごしらえをした後は、室内ドッグランで腹ごなし。この日は気が合う柴犬ちゃんがいて、トーマはワンプロできてラッキーでした。ワンプロが、ダイエット成功・筋骨隆々に効果があれば良いのですが。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

その後はショップを物色。この日はペットショップにボーダーのパピーがいて、トーマは仁王立ちになってガラスの中のパピーちゃんを覗き込んじゃってました。すると、パピーちゃんもトーマと遊びたくなったみたいで、大暴れし始めちゃった!

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ペットモール

それを見たスタッフさんが、パピーちゃんを外に出してくれて、トーマは挨拶できました。パピーちゃんはやっぱりかわいいねー♪ 早く良い家族を見つけて、大きくなったらイオンモールのドッグランで一緒にワンプロしようね♪


他のお客さんたちが、パピーちゃんとトーマの挨拶を見ており、トーマは保護犬をアピールできたかな? トーマはちょっとズングリムックリだけど、なかなか愉快ですよ。お客さんたち、ワンちゃんを迎え入れるなら、是非保護犬も選択肢に!

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views