七夕の願い事【保護犬ボーダーコリー4か月目】

 

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ドトールコーヒー
(お気に入りのドトールでくつろいだトーマ)

-----

七夕のちょっと前のある日、お気に入りのドトールに行ったトーマ。ワンちゃん用スイカのフリーズドライのオヤツを買ったら、短冊がついてきましたよ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ドトールコーヒー

せっかくなので願い事を書きましょう。私トーパパが、トーマの声を聞き取って代筆いたしました。先代の愛犬のときは、「腹いっぱい」とか代筆しましたが、トーマは願いは次の通りだそうです。素晴らしいですね、男ですね。
『ダイエット成功・筋骨隆々 トーマ』

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ドトールコーヒー

書いた短冊を店内の笹に飾り、写真をパチリ。これをインスタグラムにアップしたらワンちゃん用オヤツをもらえる、とのことで、これを機にトーマもインスタグラムを始めてみました。いまだに使い方がよくわかっていませんが。


で、無事にタマゴせんべいのオヤツをもらえて満足気なトーマ。

保護犬 ボーダーコリー トーマ イオンモール幕張新都心 ドトールコーヒー

願い事が叶う日はそうとう先になりそうです。

Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Translate

Views